PLAN

初期契約は3つのプランをご用意。
フェーズに合わせた料金体系となっております。

  • ARATA TAX ACCOUNTANT OFFICE

    ライトプラン

    20,000円~/月
    年4回の打合せ
    設立間もない方。
    小規模事業者で費用を抑えたい方向けのプランです
    ・年4回の打合せ(オンライン対応)・chatを利用した相談対応(随時)・記帳指導・クラウド会計導入支援・帳簿のチェック・節税提案
  • ARATA TAX ACCOUNTANT OFFICE

    ベーシックプラン

    40,000円~/月
    毎月の打合せ
    弊社の基本的なプラン。
    毎月1on1で現状把握と将来予測を立てたい方向けのプランです
    ・毎月の打合せ(オンライン対応)・chatを利用した相談対応(随時)・記帳指導・クラウド会計導入支援・帳簿のチェック・節税提案・先行管理
  • ARATA TAX ACCOUNTANT OFFICE

    プロフェッショナルプラン

    60,000円~/月
    毎月の打合せ
    短期、中期計画の策定サポート。SWOT分析などの経営コンサルティングも同時に受けたい方のプランです
    ・毎月の打合せ(オンライン、対面両方対応)・chatを利用した相談対応(随時)・記帳指導・クラウド会計導入支援・帳簿のチェック・節税提案・先行管理・短期、中期経営計画策定サポート・予実管理
※ライトプランは創業1年以内のお客様、又は年商1,000万以下のお客様に限定しております
※上記に含まれない費用 決算料(原則として顧問報酬×5ヶ月分)/記帳代行/年末調整/償却資産税/資金調達支援
料金はお客様の状況により柔軟に対応します。
まずは無料相談でお問合わせください
1 初回のご相談
Chatwork、LINE、メールのいずれかでお問い合わせください。
2 オンライン面談
zoomを利用したオンラインでご面談。初回面談は無料です。
「会社を設立したけど、何をしたらいいか分からない」
「クラウド会計を導入したいが、対応できる税理士さんが見つからない」
「資金調達について相談できる人がいない」
何でも結構です。ますはお悩みをお聞かせください。
3 お見積もり
お聞かせ頂いたお困りごとをもとに、弊社で解決できるプランを提案いたします。
4 ご契約
ご契約に進ませて頂きます。
税理士を経営のパートナーとお考え頂けるお客様のみご契約までお進みください。
無料相談・お問い合せ